So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
-| 2011年11月 |2011年12月 ブログトップ

現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術 新日本情報システム [株式投資錬金術]

現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術




下記のサイトで購入すると最大8000円還元されます!
株式投資錬金術 情報商材キャッシュバック





株式投資の配信サービスで、よく仕手集団が仕掛けている、

これから高騰する銘柄があると言って、高額な料金を取るサービスがあります。


わたしも試しにそのサービスがどんなものかとお金を払い情報を取得しました。

予想はしていましたが、正直申し上げてまったくのデタラメです。


チャートを見たら、その情報は間違いなく嘘だと言う事が直ぐにわかります。


確かに仕手集団(※仕手)というものは存在しますが、

そんな簡単に外部に情報が漏れるようでは、その集団はとっくに摘発されています。

株式投資錬金術

※仕手(人為的に作った相場で短期間に大きな利益を得ることを目的に、公開市場で大量に投機的売買を行うこと)


そんな情報にも決して惑わされないで下さい。
株式投資にはルールがありますし、チャートにはその答えが必ず描かれています。


しかも、自分でいうのもなんですが、非常にわかりやすく書かせていただきました。


その証拠に、このマニュアルを手にして実際にトレードをされている方々にアンケートを

取らせていただいたのですが、
91%以上の方に、満足以上のお墨付きをいただきました。






という結果をいただきました。




ちなみに先程のわたしの質問ですが、おわかりになりましたでしょうか?


実際にトレードをされた方ですと、「移動平均線が無いのにどのようにしてみるの?」
と言われてしまいそうですが、もっと単純な話で伺いました。

情報商材レビュー

株式投資はなるべく安く買って、なるべく高く売ればそれだけ大きく利益を得ることが出来るので、
Bで買ってJで売ればよいのですが、
実際にはプロの機関投資家はBで買ってJで売ります。

株式投資情報

この売買が出来れば一番理想的なのですが、

なかなかそれは難しいので、わたしが今回お伝えしていく方法は、
Dのあたりで買って、Hのあたりで売ると言う事です。


機関投資家程儲けることは出来ませんが、
確実な所で買って確実な所で売ることにより、確実な利益を得て行きます。


ちなみに素人はIやJのあたりで買います。


それは何故かおわかりでしょうか?


IやJのあたりでこの銘柄について良いニュースが出るからです。
そのニュースを聞いて、素人の投資家はその銘柄に飛びついて買います。

株式投資錬金術

現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術

現役モデルの慶応大生が初心者から始めた株式投資錬金術


しかし、その頃には機関投資家は大量にその銘柄を売り始めているので、
一気に株価は下がって行きます。


素人はJのあたりで買ってその後どうなるか。




次の図はその続きのチャートです。










少し見にくいですが、IやJのあたりは株価は3000円前後です。




その後、Kのあたりで一旦株価が戻りつつありますが、

通常素人の投資家はもっと上昇すると考えてそのまま売らずに保持していることが多いのです。


それは、欲であったり、そもそもニュースでよい情報を得て買っているので、

もっと上がるはずだと信じて疑わないからです。


しかし、株価はどんどんと下降し、結局手をつけられないような状態にまでなってしまいます。

株リッチプロジェクト

『渋谷高雄大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~

マネして学ぶ投資のススメ 『コピペ投資術』

そして、結局Lのあたりで投げ売りをして、資金をなくし株式相場から退場をするのです。


このチャートですと、3000円が2000円くらいまで下降しています。
30万で買えば、マイナス10万に、

300万円で買えばマイナス100万円になってしまっていると言う事です。












しかし、しっかりとしたトレードをしていれば、


・ライブドアショック
・リーマンショック
・東日本大震災


そして、8月に起きた世界同時株安等での大暴落で負けることはまずあり得ません。


負ける所かわたしはこれらの大暴落の時はいずれも大きく利益を出すことができました。



共通テーマ:

-|2011年11月 |2011年12月 ブログトップ
FX会社ランキング FXスキャルピング手法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。